Notice

headlines.yahoo.co.jp
色々ゴタゴタしてるカープにこんな負け方するヤクルトが酷すぎる。
まぁこれで乗っていけたら。ハマスタよりズムスタでやりたいから2位でフィニッシュしたい。
サンタナ1軍で見るチャンスは今とOP戦くらいしかないんだから
お試し昇格は良いんだけど、こんなに内野手ばっかり登録してどうすんの?
そもそもサンタナ2軍で1塁守ったことあったっけ?
田中ベンチ外は笑った。小窪落として長野上げてどうぞ。


headlines.yahoo.co.jp

 浜口は制球力が決していい方ではない投手。押し出しのリスクはあった。指揮官は「近本はウチの左投手から5割以上打っていて一時期は8割を超えていた。(1、2打席目は)2打席出ていなかったがそろそろ出るのではと。近本に打たれて2点以上取られるよりは(押し出しの)リスクをおかして歩かせた方がいいと思った。あの押し出しで試合の流れが決まってしまって阪神が勝った。ターニングポイントだった」と説明した。

ラミレス監督は色々凄すぎて
セの他5監督と同じ物差しで測れねぇわ。