Beer Can't Fix

headlines.yahoo.co.jp
村上30号凄い。
カープご自慢の村上君とヤクルトご自慢の小園君でWINWINやね。
山口はともかく、塹江と島内は悪くなかった。
雨天コールドはしゃーない。
なんか逆転しそうな雰囲気あったのでこの感じを続けて欲しい。
田中2軍落ち(というかリハビリ組の3軍落ち)。1軍規定日数直後なのでそういう契約なんやろなとしか。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

物理攻撃無効。属性攻撃無効。接近不可能な超難敵“太陽神インティ”を討つべく、六大レギオンの総力が結集する。打倒インティと、黒雪姫解放の鍵―。それは、インティが放つ“炎熱ダメージ”無効の強化を施された“ルシード・ブレード”、そしてその所有者たるシルバー・クロウだった。この無謀極まる作戦成功のために、ハルユキは謎多き“オメガ流合切剣”の習得を決意する。「今後は儂を“師範”と呼べ」だがオメガ流の使い手セントレア・セントリーの正体は、三代目クロム・ディザスター。かつて青の王に討たれ、加速世界から永久退場したはずの存在で

まぁいつもより本筋進んだ感。
SAO忙しそうやから、こっちは年1ペースになりそうやな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

異世界なめるな。マヨネーズや戦術とか、お前が考えつくものはすでにある」憧れの異世界に召喚されたものの、待っていたのは甘くない現実と勇者不適合の烙印。失意の神代湊を拾ってくれたのは、古アパートの管理人さんで…!?「私は神代さんが勇者になることを信じています」―女神のように純粋無垢な管理人さんに一目惚れしてしまった神代。怠け者のエルフに、ギャンブル依存症ドワーフ、お人好し過ぎるミゼット等々、くせ者揃いのアパート住人も巻き込んで四畳半生活からの一発逆転を目指す!

やっぱりなろうっぽくするのは無理が。
いつもの土橋主人公感ないからノれない。
パーツパーツは良いものもあるので続きにちょっと期待したいが
これは打ち切り濃厚やろ。


スタック数  105冊→103冊

2019年度解決数 135冊→137冊