Gold Rush

headlines.yahoo.co.jp
苦手雨も最近は落ち着いてるな。
円熟味出てきた。ジョンソンは凄いわ。
長野4番ええやん。長野も松山も3番に置くにはゲッツー多すぎるもんな。
headlines.yahoo.co.jp
ずっと交渉してたんやね。よかったよかった。


ヒマワリ:unUtopial World8 (角川スニーカー文庫)

ヒマワリ:unUtopial World8 (角川スニーカー文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

幾多の戦いを終え、優勝者が決定した第二回聖魔杯。しかし、穏やかな時間が流れる優勝セレモニーも束の間、ついにゼネフ自らが世界の完全支配へ向けて動き出した―!ウィル子からのメッセージを信じ、反撃の機会を窺う川村ヒデオ。一方、桐原士郎や木島アリスらの想いによって完全復活を成し遂げたヒマワリは、ヒデオを救い、ゼネフの世界を覆すための逆転の一手を提示する!「どんな未来に繋げるかはこの時代の人たち自身なんですから」一夏を駆け抜けるように咲いた一凛の花。過去と未来の交錯する最後の戦いが、いまここに始まる―!

ここまでキャラが気薄だった主人公が最後に存在感増すのはええね。
これでミスマルカに繋がるのか。


スタック数  106冊→110冊

2019年度解決数 142冊→143冊