Thank You for Today

  • キャロル&チューズデイ 21話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ラッパー直球のラブソングで草。



headlines.yahoo.co.jp
床田が規定乗るには次の登板完投しなきゃいけない。流石に厳しい。
流石にズムスタ無敗では終わらんよね。
しかし出産祝い堂林起用はわかるけど
対左で安部がスタメンだったのは説明して欲しいな。


むしめづる姫宮さん (ガガガ文庫)

むしめづる姫宮さん (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

宮城県宮城郡浦上町。そこは虫の魂が漂う不思議な町。時に虫の魂は未熟な思春期の若者の魂にひきよせられ、憑いてしまう。そんなとき老人たちは告げるのだ。「山の上の姫宮さんの所に行きなさい」と。身も心も小さい有吉羽汰は、ある日突然、身の丈にあわない「おせっかい」をしてしまうようになってしまう。それを祖母に相談すると、姫宮さんのところへ行くように勧められるのだった。―だが、そこにいたのは昆虫のことが大好きなだけの、引っ込み思案の女の子で?虫と人間、五分と五分の魂が巻き起こす、ちょっと不思議な青春物語。

いつもの山田風太郎っぽいのから一変。
こういう青春物も良いね。
卑屈な主人公好きなんだよなぁ。


スタック数  107冊→106冊

2019年度解決数 150冊→151冊