Home Is A Fire

久しぶりに体調不良で1日寝込む。
まぁ大分良くなった。


headlines.yahoo.co.jp
堂林良かった。来年も残れそうやな。
どっちも拙攻酷かったけど、ホームアドバンテージの差かな。


氷獄

氷獄

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「私が絞首台に吊されるその時、日本の正義は亡びるのです」。新人弁護士・日高正義が初めて担当する事件は、2年前、手術室での連続殺人として世を震撼させた「バチスタ・スキャンダル」だった。被疑者の黙秘に苦戦し、死刑に追い込めない検察。弁護をも拒み続ける被疑者に日高正義は、ある提案を持ち掛けた。こうして2人は、被疑者の死刑と引き換えに、それぞれの戦いを開始する―。(「氷獄」)『チーム・バチスタの栄光』のその後を描いた表題作を含む、全4篇。待望のシリーズ最新作。田口・白鳥も登場!

久しぶりの桜宮サーガ。
やっぱりキャラが良いなと。



スタック数  106冊→105冊

2019年度解決数 151冊→152冊