Playing Games

headlines.yahoo.co.jp
守備専とはいえ、メジャーでバリバリショート守ってたのが来るのは面白いな。
2017から守備指標も盗塁も大幅劣化してるのは怪我でもしたんかな?
後、基本的に出塁率3割超えてないのやばい。
まぁそんなんじゃないと日本に来ないからしゃーないが。
神宮でどんな成績残すのか気になる。アレだったらメジャーの倉本とか言われそう。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

私には誰にも言えない秘密がある。私の母は―殺人を犯した。過去を消しデザイナー業と子育てを両立する律子の前に、母に金を貸したという男と、縁を切ったはずの母が現れる。築いた地位と娘との日常を壊されてしまう―恐れた彼女は自宅で母を殴り倒してしまい、さらに数日後律子は刺殺された。誰が私を殺したの?蘇りをかけた閻魔堂沙羅との推理ゲーム初の長編小説!

初長編。と言っても短編のストーリー部分を引き延ばした感じ。
しかしまぁ安定して面白い。


スタック数  102冊→102冊

2019年度解決数 177冊→178冊