Nobody Else

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ピクニック餃子はカットか。
声で偽物ww。
杉田レオン全然あってなくて草ww
チョウユさんくらい違和感あるわww
シェルさんは結構勝ってるけど、レオンは負けてばっかだよな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
流石に引っ張るな。
面白いけど。

headlines.yahoo.co.jp
早いな。
そこまで結果残してるわけじゃないし、もう1年くらい育成でいくと思ってた。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「待たせたわね、ここで主役の登場よ!」恋人同士になったマサムネと紗霧。そんな二人の前に、エルフが現れ宣言する。「ここでわたしが勝ったら、超面白いと思わない?」そうしてエルフは、様々な「秘策」を披露していく。「紗霧を、超可愛くて魅力的な女の子に鍛えてあげる!」「同人誌を作って冬コミに参加するわよ!」紗霧をさらに可愛くし、兄妹の創作者としての実力を引き上げ、さらにはとんでもない爆弾を炸裂させて、日常を大きく変動させていく。そんなある日、エルフの母親が娘を訪ねてきて…事態はエルフ自身も想定しない方向に転がり始める。山田エルフの激しい恋心に振り回されるシリーズ第12巻!

サブヒロインの矜持。
ストーリーは完全に蛇足だが
キャラを魅力的に書くのは流石だなぁと思った。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

イカしたDJが今回のお話を大紹介ダ!ミソギ、死者。嫌いなものは聖職者。犯罪亡者をぶっ飛ばし、地獄の閻魔に引き渡す荒事屋にして、シスコン(妹)!アッシュ、聖職者。嫌いなものは死者。聖なる銃をぶっ放し、死者を殺しまくる某機関の最終兵器にして、シスコン(姉)!!こんなチョイとオカしな二人が、何の因果か亡者の街『東凶』で、「魂」に効くヤバーいおくすりを大捜索!聖職者嫌いの死者と死者嫌いの神父が!?ハッ、まったく上手くいく気がしてこないね!しっかーし!困ったことにこいつら実力は折り紙付き。おいおい頼むから『東凶』を壊滅させちまったりすんなよ!?電撃小説大賞“大賞”受賞作家・九岡望が贈る、ダークヒーロー・アクション!

設定とかすごい好きなんだけど
ごちゃごちゃしててイマイチ。詰め込みすぎてバディ物としても中途半端な印象。


スタック数  101冊→103冊

2019年度解決数 180冊→182冊