Ex To See

日曜レガシー。参加者6人。

続唱スタン。
むかしむかしを一番うまく使える猫かグルールが最強デッキと予想してたけど、
対戦してみた感じはグルールの方が強そうだ。
鏡の行進デッキはまぁそこそこ勝てた。
ナヤ行進→門行進→バント行進と変遷。
バント行進の勝率は4割くらい。途中相手投了が多いのでアレだが。
コイントスは100回までカウントして26勝…。ほぼ無音で草生える。どうなってんねん。

  • 歌舞伎町シャーロック 5話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
妹クズ過ぎるww
やっぱシャーロックしか推理しねぇな。


headlines.yahoo.co.jp
遺恨バッテリーはやっぱダメで草。
韓国先発、左は打てそうになかったから
右打者いっぱいいてよかったね。

headlines.yahoo.co.jp
これでポス認めないのソフバだけか。
巨人はたしかに原が菅野にポス認めるかもみたいな伏線はあったな。

headlines.yahoo.co.jp
楽天とロッテの実質トレードで草ww
時代は変わったな。