Leave The Night On

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

吉上亮脚本か。テーマは宗教。らしいな。


デスペラード ブルース (3) (ガガガ文庫)

デスペラード ブルース (3) (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18

フリドスキャルブを強襲した氷室奉先に出くわした白夜たち。戦闘を余儀なくされた彼らは、最強の称号・玄翁神社祭司たる氷室の脅威を知ることとなる。死にたがる氷室。最強の男は、その暴力をより強い力で否定されてたがっていた。己の終わり方を探して、終わりに向けて生きていた。かつて神座市御三家をも脅かしたという純粋な暴力。そして、それを再び祭り上げようとする存在たち。白夜たちは、それらの思惑に翻弄されながら、再び氷室の前に立つ。そして、終わりのチャイムを鳴らす、無明拳の静かな拳撃が放たれる―。

最強の男にスポット当てた巻は
びっくりするくらいスポ根青春物だった。こういうのも書けるんやな。


友人キャラは大変ですか?8 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?8 (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

最後の“四凶”キュウキを討ち果たし、ついに名実ともに“歴代最高の主人公”になった火乃森龍牙。俺、小林一郎が友人キャラを務めるこの異能バトルストーリーも、いよいよグランドフィナーレか…なんて感慨深く思っていたのも束の間、阿義斗が謎の軍勢を率いて異界へと攻め込んできた!それも四神ヒロインズのひとり、黒亀さんを従えて。なんだか訳がわからねぇが、俺の役割はこれまでと変わらねぇ。極力目立たず密やかに、龍牙を友人として輝かせるだけだ!―最強助演ラブコメ、新展開の第8弾!

友人キャラ設定が完全崩壊しているのを楽しむパート。
そろそろ終わりかな。


スタック数  104冊→102冊

2019年度解決数 185冊→187冊