Palinopsia

性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)

性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)

  • 作者:望公太
  • 出版社/メーカー: LINE
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 文庫
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

私立花ノ宮学園は、古くからある由緒正しい全寮制の男子高校。そんなむさ苦しい空間の中で、俺達腐れ縁の五人組は日々生活をしている。そして、男子高校生の心理戦は―いつも突然始まる。「なあ、この中だと、誰が一番デカいと思う?」雄の象徴。そのサイズや形状は思春期男子にとっては極めて重要な問題であり、時として人間関係を壊す爆弾にもなり得るのである。―これはいかに自分の手札を隠したまま相手の手札を暴くかという、思春期ピュア男子の心理戦(という名の日常)を描いた物語である。

あとがきで新興レーベルは好き勝手書けるから楽しいとおっしゃってる通り
最後まで男子校下ネタ1本で終わる男らしい作り。
来週電撃で新刊出るのはここで三木一馬とコネ作ったからなのか(勝手な想像)?
主要レーベル全制覇目指す(と勝手に思ってる)には他から流入ほぼない電撃が壁だからなぁ。
望公太が書いてないのは後スニーカーとガガガ(アンソロ入れていいならされ竜で書いたけど)とファミ通と元SDか。
純粋に書いたレーベル数なら森田季節が多そうだがここもスニーカーと電撃が壁やな。



スタック数  100冊→102冊

2019年度解決数 197冊→198冊