Synthesocietal

日曜パイオニア。16人。流石話題のフォーマット。
フリーで吹き荒れる潜在能力コンボ回したけど難しいな。
動画とか見て勉強するか。
思い返したらフリーやってる最中、潜在能力連鎖させてるタイミングあったww
手札からしか能力誘発せんのにね。疲れてるわ。

  • 歌舞伎町シャーロック 9話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
モリアーティさんのあやしすぎるムーブ。
ジャックが妹の仇なんかな?
仮面ww逆に目立つやろww
ワトソンさん騙されやすそうだもんな。


headlines.yahoo.co.jp
3Aの成績は悪くない。
若いし、ガルシアダメだった時の先発スペアとしてこんなもんじゃないか?
ゴロPタイプなのは阪神の二遊間が若返り中な所を考慮すると、ちょっとマイナスに働くかも。
甲子園は広いからフライPでも大丈夫なんだよな。
スアレスとドリス再契約orリリーフ一人って所か。
どこもスペア入れて助っ人6~7人体制が当たり前になってきたな。