On a Ladder Leading Nowhere

headlines.yahoo.co.jp
人的やとアレやから
涌井のプライド考慮して先に金銭トレードって感じ?
楽天ハーマンもロッテ入りやし
今オフこの2球団だけで選手移動しすぎやろww


ソードアート・オンライン23 ユナイタル・リングII (電撃文庫)

ソードアート・オンライン23 ユナイタル・リングII (電撃文庫)

  • 作者:川原 礫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: 文庫
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

キリトとアスナ、アリスが謎のVRMMOゲーム“ユナイタル・リング”に強制コンバートされたその頃。シノンもまた、同じ世界に招き入れられていた。「私としたことが、こんな状況に追い込まれるなんて…」数々のミスの末に、仲間も装備もなく、“サーストポイント”も残りわずかの窮地に追い込まれたシノンは、生存を懸けてボスモンスターとの戦いに挑む。一方、キリトたちもまた、ホーム防衛とシノン探索の二手に分かれて行動を起こしていた。だが行く手には、過酷な自然現象と強大なモンスター、そしてキリトたちを狙う襲撃者の影が―。

オールスター版焼き直しアインクラッドって感じだ。
アリシゼーションよりマシなら何でもいいや。
アルゴさんいい味出してるな。


スタック数  103冊→102冊

2019年度解決数 201冊→202冊