Dark Necessities

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「似非の無邪気さじゃアパートを維持できないのです!」魔王軍との局地戦で大金星を挙げ戦いを早期決着に導いた神代湊。ところが戦争特需を失っていつもの貧乏冒険者生活に逆戻り。相変わらず家賃を滞納し続けるアパート住人たちに、さすがの女神な管理人さんも堪忍袋の緒が切れた!住人たちは今月の家賃代を稼ぐため、ギルドでストライキを企てたり、新しいダンジョンの開拓に乗り出すが…。そんななか神代は、とある人物の依頼で、“女性騎士団”に入隊することに!?夢はあるけどお金がない―オンボロアパート住人たちが巻き起こす、痛快異世界スローライフ逆転劇、第2弾!!

後半のスピード感良かった。
これで終わりみたいな詰め込みだったけど
もうちょい続けて欲しいなぁ。


スタック数  102冊→101冊

2020年度解決数 16冊→17冊