Perfecto

土曜スタン。参加者6人。


headlines.yahoo.co.jp
新石原は大学時の映像では打撃フォーム微妙やなと思ったけど
プロ仕様に見事に修正してる。地方リーグ出身やのに実戦派やな。
捕球も送球も良い。良いサブ捕手になれそう。開幕3番手捕手あるかもな。
坂倉か中村奨はサード転向真剣に考えた方が良いのでは?
メヒアはアレでスタンドにもっていけないようでは。何かが足りんのやろな。
今年も誰か助っ人が怪我しない限り出番無さそう。
アドゥワは特に進化なさそう。去年の成績から上澄みは厳しいんじゃないか?
薮田はどうしてこうなってしまったのか。ストレートが戻らない限り活躍はないな。
岡田リリーフ転向はいけそう。あの真っ直ぐならやれる。後はもうちょいまともな変化球があればな。
阪神新助っ人、ボーアは良いとは思わなかった。でもサンズはちょっと気になる。意外と打つんじゃないか?