bellyache

FNM。2人。


headlines.yahoo.co.jp
ソフトバンクは強いねぇという試合。
大瀬良は開幕延期したので投球内容を本番向けから変更。
2種類のフォークを試投したが感触はイマイチとの事。
岡田は回跨ぎはダメやね。でも投げてる球的には抑え岡田を推すよ。
メンタル的にどうかはやってみないとわかんないけど。
塹江は失点したけどずっと内容良い。
ピレラは2014年中日ルナくらいの成績残せそう。しかし守備位置が難しいな。
今日までの感じだとレフト野間・サードピレラかな。安部は最近酷すぎてスタメン争い脱落だろう。
まぁさっさと田中使うのやめてショート小園でいって欲しいけどね。