&burn

  • 歌舞伎町シャーロック 21話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
芳忠ボイスじゃバレバレなんだよなぁ。
最後まで改心しなかったので良かった。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
そういや頭の×も3つだな。細かいなぁ。
口とか眉のピアスが2個なのは頭に穴開けた後っぽいから
(名探偵時には耳のピアスの3つしかない)
数字から解放されたのか。
穴開きも天才なんだな。
室長補佐wwww
雷のイドは対マン殺した時の殺意で、砂漠は花火師殺した時の殺意か。
犯人は予定調和。そこがキモじゃない話だと思う。
ミズハノメのメンバーも死んだ一人と室長合わせて7人か。
名探偵勢ぞろいは興奮するわ。
監督のインタビューで
津田健に自由に演技してもらった後、口パク修正してるって話あって面白いなぁと。