Running Over


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「エイタを『偽彼氏』にしていた事実を、みんなにちゃんと話すこと」

パチレモン復活への協力を姫香に仰ぐ真涼に対し、姫香はそう告げた。
ついに真涼はクリスマスのイベント後に、打ち明けることを決心する。

パチレモン復活のイベントには、姫香こと読者モデル“プリン”目当てのファンや、モテカワ読者が殺到する。しかし、そのイベントにも波乱は潜んでいた……。

そして真涼の告白に千和は問う。
「昔は偽だったけど、今は? 今は、えーくんのこと、好きなんでしょ?」
「私は……鋭太のことなんか……」

今、鋭太たちの物語が大きく動き出す! 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第14弾!

2年半ぶりか。
イベントは寒いが
主人公ハーレム宣言以降のドロドロが徐々に解決されつつあり面白い。
そして場外からラスボス親友か。
ここから3冊くらいで終わりか?
最終巻刊行の動きがあるらしいレネシクルも楽しみだ。


マージナル・オペレーション改 09 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション改 09 (星海社FICTIONS)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

二〇式自動歩兵・まめたんの性能の前に、中国・人民解放軍は徒らに屍を積み重ねるだけに見えた……。
しかし、制空権をめぐる戦いで合衆国の優位は完全に喪われ、いまやアラタたちと海兵隊は、格好の空爆目標となった。
中立を決め込んでいたタイ王国の造反。
加えて、孤立した海兵隊に、ついに本国より撤退命令が下る。
国境を超え、空と陸から怒濤の追撃を開始する人民解放軍
アラタたちは無事に逃れ切ることができるのかーー。
いま、戦史に比類なき撤退戦の幕が上がる。

芝村裕吏xしずまよしのりが贈る大ヒットシリーズ、完結目前!

ついに負け戦が見られるかと思ったら
撤退中に情勢変化。
まぁ次巻は無双が見れそうだからそれも良いか。




スタック数  99冊→102冊

2020年度解決数 80冊→82冊