Jesus Christ 2005 God Bless America

news.yahoo.co.jp
明暗。ただまぁ後から投げる投手はレギュラー以外との対戦が多いから一概には言えんけど
遠藤は失点も酷いエラーなだけやし、平均球速2~3キロ上がってるから楽しみではある。
薮田は結果アレだったけど、球速戻ってきてんだよな。後もうちょっとなんかきっかけがあれば。
まぐれで15勝防御率2点台はできん。思い出して欲しい。
そろそろピレラ1塁試して欲しいな。現状1塁の選択肢がゴミすぎる。松山の席は開けなくていい。

マルドゥック・アノニマス 5 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・アノニマス 5 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者:丁, 冲方
  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: 新書
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ウフコックを探すには、まずはハンターを知る必要がある―そう考えて“楽園”を再訪したバロットは、ハンターとオクトーバー一族の意外な過去に辿り着く。“クインテット”の結成以前に、彼に何があったのか?引き続き捜索と調査を行う一方でバロットは、ストリートでの過酷な経験を経て、エンハンサーとなった少女アビーを家族に迎える準備を進めていた。かつての自分のように、信頼できる相手を求める少女を救うために。

ついにバロット始動で盛り上がった前巻からトーンダウン。
6冊くらいで終わる話かな?と思ってたけど、もうちょい長いシリーズになりそうだ。


スタック数  101冊→100冊

2020年度解決数 88冊→89冊