Don’t Worry

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「まーじーでー……転移してるじゃん、これ」
 森中の見知らぬ転移装置を抜けると東国であった――仲間と離れ離れになって、師匠の故郷・東国ヤマへと転移したアル。
 すわ妖かと怪しまれながらも、剣の師匠マガツのもとへと向かってみれば、そこは魔王軍を離反した堕天王と戦の真っ最中だった。しかも、その軍は古の秘密兵器「月」を擁した最悪の布陣で……。
「出来なきゃまた戦争だ。言っておくが、その場合は容赦せんぞ」
 人と和平を目指す魔軍令フギムニからは戦のついでに取引を持ち掛けられ――
「魔王以来の神命だ、我が勇者」
 果てには太陽神マルドゥから討伐の神命まで下ってしまい……人から魔から神までも、頼みの綱は骨勇者!
 コツコツ世界を救う異世界ファンタジー、待望の最新刊!

和風世界で魅力も倍増。
良く出来た巻だった。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

高校3年の夏、俺はあやせの告白を受け容れ、恋人同士になった。
「……桐乃には、内緒ですよ?」
 初めてのデート。
 そして、初めてのキス。
 新しい関係に戸惑いながらも、俺たちは残り少ない夏休みを二人で過ごすべく計画を立てる。
「……わたしも……恋人と海とか……行きたいです」
 水着を選んで海水浴に行ったり、俺たちの関係を知った加奈子が、高坂家に襲来したり。様々なトラブルがありつつも、俺たちは毎日のように逢瀬を重ね、絆を深めていくのだった。
 そして、ついに桐乃が、俺たちの関係を知ることになり――。
 新垣あやせifルート、堂々完結!

上巻と違いかなりの加筆修正。
選択肢間違えたら殺されるPSP版のメタネタとか織り込むのは流石と思った。
しかしまぁあやせルートも桐乃が主役。作品の構造的にほぼ全ルートそうなるからね。
桐乃が一番かわいいからね。仕方がないね。
ゲームで分量短かった加奈子ifがどうなるか興味ある。


スタック数  99冊→100冊

2020年度解決数 92冊→94冊