One More Year

FNM。8ドラ。見学。



横浜戦は何もしてなくてもニコ生タイムシフトで深夜に見られるから良いねぇ。
news.yahoo.co.jp
今日は大瀬良。三好の守備も良かった。
無観客のハマスタは戦いやすそうだな。守備時の圧が違う。まぁ相手側もズムスタで感じるかもな。
後はチームでの戦い方に差を感じた。
明かに早打ちの横浜相手に変化球から入ってかわすピッチング。
ほぼ初球変化球なのに横浜打線は淡泊だったな。8回終了時点で90球いってないのはヤバい。
カープは雨で投げにくそうな今永相手に待球で5回90球。この球数で四球出してない今永も流石だけど。
ピレラは開幕間に合わせてきた。スイングの体勢が良い。20発はいけるよ。
移籍金払ってまでFA前に最速で獲っただけはある。メヒアとは打撃技術が違いすぎるな。
DeNAはオースティンスペ気味なのかな。代打の打席の内容は良かったけど。
梶谷がセンター慣れてない所為で、DeNAの外野守備マジでやばいと思った。
佐野も筒香よりだいぶ下手やな。神里・桑原いないから去年からの落差酷いわ。
オースティンスタメンなら、ここからさらにライトの守備力落ちるんだもんな。
明日のピープルズは見たことないけど、どんなんかな?