Borderline

日曜レガシー。3人。
延期のカオスシールドは7/12になる予定。



news.yahoo.co.jp
佐々岡監督は意外に冷静やな。印象悪いが、最初に打たれる日が来ただけ。
ただ、1年抑えスコットで行けるとは思ってないだろう。
一ヵ月半くらいをセーブ失敗2~3回でまとめてくれれば。
フランスアはセットアッパーから動かしたくないし個人的には島内に期待したい。ダメならキクヤスやな。
今日の本当の問題点は打線。特に2番菊池ヤバいね。
森下は立ち上がりの悪さは改善されてない。まぁシーズン投げていく内に修正しそう。
先発で真っすぐの平均球速150出るのは魅力やね。しり上がりで後半の方が球速出るのも良い。
ただ、別に一本釣りだったのは不思議ではない。
森下は通算100勝は軽くいくだろうが、奥川・佐々木は200勝クラス。
今でも佐々木指名して欲しかったと思ってるよ。