Whilst The Flowers Look

土曜スタン4人。


news.yahoo.co.jp
news.yahoo.co.jp
西は1日空け。ナイトゲーム調整からデイゲームは厳しかったみたいね。
大瀬良の次の登板が中5日なのもちょっとどうかと思うけど。
カードの頭にしたいのはわかるけど、まだまだ来週も雨降りそうやぞ。
このパターンは連敗街道始まる系やな。
上本弟はまあまあ良かった。やはり去年と比べてスイングまともになってるな。
ボーア二塁ベース上で倒れてるのかわいくて笑ったwwファンになりそう。
まぁハズレではないと思うよ。
しかし一巡しただけで巨人が圧倒的に抜けてると思うシーズンは久しぶりだな。
監督の采配とかそういうレベルの差じゃない。
主力2人くらい怪我してくれんと無理ちゃう?