The Square Eyed Pack

日曜モダン。参加者4人。

news.yahoo.co.jp
1点を惜しんで5点取られた。遠藤も坂倉も経験不足。
まだまだローテを守れる実力はないけど
若いバッテリーが試行錯誤してるのを見るのは好きだ。来週の登板も楽しみ。
ケムナは去年のイメージ的にボコボコにされて昇格即二軍送りかと思ったら
投げ方良くなって力強い球いってるな。塹江もそうだけど、畝コーチの2.5軍(動作解析フォーム修正所)いけてるのかな?
後この試合気になったのは誠也。去年西を全然打てなかったので相当研究したっぽいな。負けず嫌いやもんな。
インコース攻め無視してアウトコース狙い打ち。西は投球の組み立て方変えないと逆にカモにされそう。
プロのトップ層の駆け引きも面白い。