Brain Damage

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ホモ僧侶枠は前回の『パパだって、したい』は笑えたがこれはどうか。
無駄な作画。
バスケアニメかな?
性別など些細なことww
この種族は滅ぶ(確信)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
お告げで結婚すんな言われたからもう誰でも良いって事?ww
話全然進まなくて草ww

news.yahoo.co.jp
ジョンソン苦手の丸外し、戸郷をパパっと降ろす。
石原二軍落ちは賛成なんだが
わざわざジョンソン登板日に石原落とす佐々岡監督と原監督のモチベーターとしての差は感じる。
ジョンソンに関しては梅雨明けてから今年の状態を見たい。
戸郷に2試合連続で抑えられる打線は問題だなぁ。
松山、少なくとも1打席目の打球は以前ならスタンドインしてた。衰えでここまで単打マンになると厳しいか。
島内はフォームがまだ安定してないな。
その状態で9割ストレートしか投げてないのにまともに前に飛ばないんだからもっと自信もって良い。
一岡はなんとか使えるレベルで帰ってきたか。今村と中崎は無理やろうけど。
今年の巨人と広島の格付けは済んだか。シーズン成績でカープが巨人に勝ち越すことないと思う。