Have a Cigar

PWCS。17人。
このくらい人集まるなら安心。


news.yahoo.co.jp
ロースコアの試合はホームチームが有利なのがよくわかる試合。
これで引き分けはもったいない。
遠藤頑張ってる。難しいと思うが、ローテ1年守れたらいいな。今日はリリーフ陣も踏ん張った。
最終回1アウト1塁2塁で上本弟に代打出さなかったの叩かれてるけど
そのままで正解だと思うよ。見る目ある。他は併殺も怖いしね。見かけの打率を信奉するのは良くない。
次の三好に高橋大か坂倉かは好みの問題。でも高橋大はちょっと調子落ちてきたな。
上本弟は今後も田中と半々くらい・・・少なくとも対左の時は試合に出すべき。
田中の打撃の衰えは顕著。明らかに今年の上本弟の方が上。
どっちかというと、9回、足の状態で守備に不安のある西川に守備固めを出すかどうかが難しい問題やね。
1点差を守り切れるリリーフ陣ではない現状、ホームゲームは守備に目をつぶってそのままの方が良いかもしれない。
ビジターは追いつかれたらほぼ負けなので守備固めで良いけど。
後はピレラを2試合連続でベンチはセンスないな。たまに休ませるのは良いけど
打撃の序列的には誠也・堂林の次、西川と同格くらいで他の面子とはだいぶ差があると思うんやが。