In The Flesh?

news.yahoo.co.jp
野村はなんだかんだで調整してくるな。
会澤が週5で打撃面の結果を残してないので
坂倉1磯村1会澤4くらいの先発マスク割合になるのかな?ええんでない。
左のガンケルと岩崎が堂林にほぼチェンジアップしか投げてないんだけど
なんかそういうデータあるのかな?じゃないとこんな配球になんないもんな。
9回表のビハインドバント→1塁松山代走なしもどうかと思ったけど
10回裏原口に粘られてから申告敬遠とかベンチバタバタしてて笑ってしまった。面白かったからよし。
糸原は有鉤骨骨折か。ファールでよくやる奴やね。ついてないな。
明日は藤浪だし、堂林は外して欲しい。折角掴んだ打撃が狂う可能性を少なくしたい。

news.yahoo.co.jp
これキレてるときのコメントやね。佐々岡語を翻訳すると守護神交代か。
キクヤスのメンタルが心配だからこの交代は別にええんでない。あんま抑えやりたそうじゃなかったし。かわいそう。
代わりは順当に考ええれば経験のある一岡だけど、抑えの出番少なそうだから塹江を壊さないためにそっちに回るのを希望。島内でも良いぞ。
野村帰還で九里抑え論が出てるけど、遠藤がその内ローテ落ちすると思うから先発組を後ろに回すのはどうかな?