Another Brick In The Wall (part II)

統率者。参加者8人。盛り上がっててええね。
イオニア。参加者8人。


そろそろ120試合制に合意したことに選手会後悔してるんじゃないか?
巨人の投手も崩壊したらセリーグ平均防御率、夢の5点台あるな。
news.yahoo.co.jp
平成までの野球の終わりを感じる。質は違えど、もう日本でも野球ではなくベースボールだわ。
判断ミスしたら6点差なんて無いも同然というのを再確認。
今日は試合を捨てなかったのが功を奏したが、それも良し悪し。
平良はスタミナ不足。100球超えると厳しいね。
今日一番ヤバかったのは、石田をワンポイントで使って堂林にパットンという継投。
堂林は左に苦しんでいて、パットンは前回対戦でも合っていてボコボコに打っている。
流石にデータ見てるのか疑わしいレベル。いつものそろそろ抑えるはずってやつか?
ヤマヤスはストレートもツーシームもゲロ甘で配球も単調。打たれて当然。
一岡も3失点は余裕でしそうな内容だったが、上位打線と下位打線の差は大きかった。
初回安部バントで2番安部(左で足速いプルヒッターなので併殺少ない)の意味がなかったり
9回安部に安部より遅い上本弟を代走。そら安部もビビるわ。安部がポカで飛び出し死するのが嫌だったのかな?
上本弟の打球判断悪く危うくアウトになりそうだったり
攻撃面は本当に酷かった。今年来たピレラが一番走塁意識高いってちょっと・・・。
まぁどうでも良い試合結果は置いといて
news.yahoo.co.jp
初球から良いスイングしていた。中日石川もそうだけど、最近の高卒打者は思い切りが良いな。
内野安打でプロ初安打の大盛は評判通りの足の速さ。早打ちで打撃面は良くわからなかった。
赤松直伝の守備も見てみたいところ。