Is There Anybody Out There?


news.yahoo.co.jp
急に変わったな。黒田が苦言を呈するくらいだし
OBとかから批判来まくってフロントから圧力来たか?ww
打線に関してはもう松山スタメン落ちで5番ピレラにするくらいしかできることないな。
今日の誠也は安打→四球×3。松山が5番だとまともな監督は誠也と勝負しないよ。
打たれても1点で打球傾向がゴロばっかやからゲッツーも狙える。
3割打ってるのに守備走塁抜いた打撃評価だけでもリーグ平均以下になってる(ゴロヒットの評価低いから)。
ずっと5番で3割打って得点7もヤバいけど。どんだけ塁上で邪魔やねん。
まぁチームトップの得点圏打席数が8番田中(岡本や佐野より得点圏打席が多くて草)で得点圏三振率5割なのもあるけど・・・。
野村は今日も良かった。現状エース。塹江はこんな使われかたされてたら壊れる。明日はベンチ外にして欲しい。