Nobody Home

  • GREAT PRETENDER 5話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

締めは悪くなかった。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18

この辺の話滅茶苦茶好き。
最高に面倒くさくて最高。


原監督は流石やな。大城・増田あたりにはシーズン前から登板あるかもって話振ってたのか。
カープ1軍面子で投げられそうなのは堂林か誠也か。ちょっとリスクあるな。
しかし増田便利。有能代走でほぼ全ポジ守れて敗戦処理もできるのかwwスーパーユーティリティ。
news.yahoo.co.jp
笑った。そりゃダイレクトキャッチなら堂林セーフよ。
ダイレクトキャッチじゃなかったように見えたけど。審判最初の説明で言っちゃったもんな。
ジョンソンはずっと良くないな。今年でリリースか。
本当ならもうちょい下で調整やけど大瀬良離脱で仕方なく使ってる感じ。
先発陣はリーグで一番悪いな。リーグ上位の中継ぎを活かせない。
今日も3イニングで降板やから奨成あたり下げて敗戦処理補充せんとな。
村上も勝負避けられまくりで大分崩れてるな。ヤクルトも5番が弱い。
西川休養は良いと思う。全力で走れてないしな。
しかしピレラ足速い。誠也の当たりで帰ってきたの図体とスピードのギャップで笑うわ。
明日は5番1塁ピレラが良いなぁ。