Vera

FNM。7ドラ。
赤拒否の結果出来上がったゴミ青白で1-2。残当


news.yahoo.co.jp
移動即試合で積極的休養。良いと思う。
朝山打撃コーチの発言力増してんのかな?
試合自体は割と紙一重だった気もするけどね。得意の青柳で良かった。
森下は早くも対阪神3戦目、そろそろ球筋慣れられてるし、工夫がいるね。
今年に関しては青柳みたいに中日戦の登板多い投手はちょっと成績差っ引いてみた方が良いと思う。
中日打線は酷すぎる。
羽月は打撃も守備もまだまだ1軍レベルじゃないね。でもセーフティバントはクソ上手いな。
前進守備見て変化球引っ張ったのは良いけど、読み切ってもあそこまでしか飛ばないか。
羽月のスイング見ればあの前進守備も妥当ではある。
去年単打マンじゃ活躍できないからと、長打増やそうとした結果フェニックスと春先は酷い成績。
ようやく振り切る打撃に慣れてきて2軍で3割に戻したのは流石。
順調やけどあと2年は塩漬け。もっとパワーつけんとね。
そのころには菊池がボロボロになってそうだし良い感じの世代交代になるかな?