Bring The Boys Back Home

ダブマスドラフト。7ドラ。



news.yahoo.co.jp
羽月大丈夫か?ヤク戦の西田途中交代も熱中症だったみたいだし
夕方開始とはいえ暑すぎるな。
羽月のおかげで主力を休ませられたが
流石に2番羽月は2番菊池以下。それなら菊池&堂林休養日は上本弟を使うべき。
9連戦終ったら2軍落ちだろう。
夏長野凄い。夏だけ使えばええんでない?
今日は控え野手の層の厚さの差が出た。
エース対決ロースコア勝負をモノにできるようなら
5割には戻せそうやな。その先は床田が去年くらいで戻ってこないと厳しい。
まともな先発は大瀬良・野村・森下・九里で4枚。左が居ないな。
フランスアが抑え慣れてきたなら、中継ぎは巨人に次ぐリーグ2位。打線はリーグ1位。
でも巨人とは守備走塁の差がありすぎる。