Run Like Hell


news.yahoo.co.jp
ジョンソンは今年1番良かったんじゃないか?
ただ、途中で球速ガクっと落ちたからスタミナ不足なんかいね?
石原と組まなさなかったけど、1軍に4人目の捕手として石原がいる意図は分かるよ。
磯村・会澤・坂倉みんな打撃良いから、スタメン以外の残り二人を代打で使うためにいる。
投手にしか代打出さないから結局意味ないけどね。今日の坂倉代打の代打で消費という豪華な使い方は笑った。
この3連戦、計13失点の9割が失策絡みで笑う。今日の菊池保の満塁Pゴロエラーも酷かったな。
まぁエラー以外で中日相手に失点しないのは普通の投手陣な証拠だが。
流石に松山に休養入れて欲しい。2日前の守備大ハッスルで電池切れかもう1塁守備動けてないぞ。
ピレラがずっと内容良いので勿体ない。