Stop

FNM。6ドラ。
良い感じの緑白で3-0。


news.yahoo.co.jp
この完封チャレンジは良いんでない。
前回の完封チャレンジも失点したところで交代してれば文句はなかったし。
これで怪我するようならしゃーない。
バッテリーを坂倉と代わって併用の妙というか
併用はベンチでスタメン捕手が打たれたリードを見て、
フラットな気持ちで勉強できるのがメリットと里崎が言ってたけど
同じバッテリーの組み合わせで行くのではなく、適度にシャッフルするのが良いのかもね。
藤浪はバラバラだった。同じチームと週末当たりすぎクソ日程なのもあるけど、
藤浪に自信持たせたいのであれば、苦手のカープ戦はスルーした方が良いんじゃないかな?