I Want You To Love Me


news.yahoo.co.jp
山田コーチ熱中症かな?大丈夫か?
先発投手を打てないね。
誠也も今年のフォームになってから併殺多いな。
引き出し増やすためにやってることだから別に良いんだけど。
どうしても守備分の失点増加を取り返せないな。
菊池は状態良くなってる。当たりは良い。この感じだと2番は堂林でもどっちでも良いな。
後はそろそろ1塁ピレラでオナシャス。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

剣と魔法の国に再び豚として参上! しかし肝心のジェスがいない。なぜだ! ジェスたそをブヒブヒ舐め回したい一心でやってきたというのに……!
 ……失礼、違うんだ。俺が少し離れている間に、闇社会の連中が王朝に反旗を翻して、この国は今大変なことになっているらしい。俺がここに再臨したのは、そんななかイェスマ解放を目指し戦うイケメン狩人ノットに協力し、残酷な運命を課されたイェスマたちを救うため。
 べ、別に、ジェスへのガチ恋が溢れて会いたくて会いたくて仕方がないだなんて、これっぽっちも思ってないからな!
「くそどーてーさんも、私と同じなんですね。いつか私もノットさんに……」
 こらセレス、地の文を読むんじゃない。あとその呼び方、どうにかならないか?

2巻要らないなと思ってただけに
蛇足感いなめず。想像よりは良かったけどね。


スタック数  100冊→99冊

2020年度解決数 123冊→124冊