Under The Table

FNM。8ドラ。
あんま強い青赤じゃなかったけど、相手事故らせて3-0。


news.yahoo.co.jp
森下は中軸だけに力入れるギアチェンジ試し始めてる。頼もしい。
打線は守備考えなければこれが限界。
1塁は堂林が一番うまいがそうすると長野とピレラを両立できない。
上本弟は田中より圧倒的にスイングが鋭いがショート守備に慣れが必要。9回の失策は酷い。
ピレラは松山に負けている部分が一つもない。ちゃんと実力でスタメン決めて欲しい。
しかしピレラは長野さん気に入りすぎやな。すぐ抱き着くしなんやアレww
左の田口だったのに坂倉だったのは意外。まぁ坂倉そんな対左苦にしてなさそうだけど。
会澤の優先度下がってるのかな。リードは別に変らんと思うけどな。
まぁ一つあるとすれば会澤怖いから若手はサインに首が振れないという。
島内はメンタルまだまだってか対巨人だけ失点10で残りの4チームには失点ゼロなんだよなぁ・・・。