Relay

PWCS。ギリギリ12人。


news.yahoo.co.jp
流石に今日は畠が悪すぎ。先発が2回ノックアウトはどんだけ中継ぎ強力でも大量失点するよ。
巨人も大瀬良相手に8回2得点じゃ打線は弱いな。
まともな打線なら4点は取らないと。後、丸の守備劣化したな。西川以下のUZRも納得だわ。
誠也・堂林・ピレラと4・5・6が走塁良いからランナーが詰まらないな。
大瀬良の打席でのピレラのホームへの走塁は上手かった。走塁での貢献度はかなりのもの。
基本フルスイングで内野が下がるし、
足速いから叩きつけた打球やボテボテの打球が内野安打になるにも魅力やね。
しかし1回の西川の当たりの広瀬3塁コーチは酷かったな。回す動作と止める動作瞬時にしたら混乱する。
菊池が完全無視した(というかトップスピード入ってたから止まれないかな)から良かったけど。
会澤もかなり状態良いな。
会澤と坂倉、このレベルの打てる捕手を併用できるのは他11球団にない強みなので、上手く活用して欲しい。