Heavy Balloon

news.yahoo.co.jp
宝石のようなフランスアが帰ってきた。ガチで2018年に戻ってきてるな。
西川はパパっと抹消して欲しかったので良し。足痛めたまま出続けるのは危険だよ。
それで3割2分打てるんだから落としづらかったってのはあるけど。
野間はチャンス。このままレギュラー奪い取れ。良い機会だし西川は1塁の守備練習して欲しい。
長野疲れていたし松山の使い方はこれがベスト。濱口は対左の方が苦手だしな。
こんな感じで休ませながら得意Pにだけ当てればまだまだ使える。
明日の井納は相性的に長野かな?ピレラが1塁・レフトやから併用できてええね。
1週間で長野4松山2くらいが良いな。ホントは二人とも代打の切り札が理想だけど。
明日は誰が捕手かな?石原だったら流石に頭湧いてるが。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

激化する“白の墓所”での決戦。大始祖イフの撃破によって蛮神族を解放するなかで、遂にリンネの復活が実現した。残る3種族の解放のために墓所の奥に進むカイ達だが、それをあざ笑うように、世界の改変を目論むアスラソラカが立ちはだかる。この世界から見捨てられた「世界種」の復讐を誓う彼女を、カイは止めることができるのか。そして「この先の歴史」でリンネが存在できないことを知ってしまったカイが、最後に選ぶ未来の姿は正史か、別史か、それとも――ファンタジー超大作、クライマックス!

巻いたなぁ。5作くらい終了即新作告知続けてるの凄いと思う。休息期間無いもんな。
今回大作JRPG感強くて笑ってしまった。


スタック数  103冊→102冊

2020年度解決数 127冊→128冊