Cosmonauts

  • GREAT PRETENDER 8話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
敵のボスのギャンブル狂いの所好き。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
葉山のモノローグがないんゴぉぉ。
まぁ置いといて、1巻の伏線使うシーンエモくて好き。
円盤の情報的に12話しかないのか。
14巻1話多めに取ると思ってたわ。12・13巻の倍ページ数あるのに。
丁寧にやるのは良いが、尺足りねぇな。
一番面白い14巻がカットだらけになりそうなのは悲しい。
構成的に来週は最低でもガハマ家終わらせて、
次でプロム終わり+先生にしないと間に合わないな。



news.yahoo.co.jp
石原は物理的に引退か。怪我の程度によっては引退試合も危ういな。
ジョンソンは悪くなかった。次は坂倉とバッテリーかな?
昨日先発野村で初回バントはなくはないが、今日のジョンソンで初回バントは無いな。
打順変わったら作戦面も元に戻って笑う。
しかし今日の堂林の守備は上手かったなぁ。