On I Go

統率者9人。
モダン14人。
PWCSとはいったい・・・うごごごご。


news.yahoo.co.jp
中々面白い試合だった。
堂林は今日出れないなら昨日代走出さなかったのヤバいな。
故障明け安部を1軍即スタメンとか松山の時からブレない。
羽月2軍落ちは当然。ずいぶん長くいたな。
遠藤は立ち上がりだけいつもダメだけど、その後良くなるのは面白い。
フランスアは現状特に文句のない抑え。この程度の安定感なら問題ない。
塹江の跨ぎだけはいただけないな。今年で壊れるんじゃないか?
個人的には内野前進守備&外野前進守備はバントと一緒で
近い将来ほぼ消滅する戦術だと思うんだがデータ的にはどうなんかな?
ヒット率が増えるし前で取るから送球も技術がいる。リスクとリターンの差がありすぎる気がするんやけどな。