Space Ghost Coast To Coast

日曜モダン。7人。


この基本的に6連戦続く日程、中止続いて余裕があったとはいえ
パパっと週頭の火曜に菅野登板を動かした巨人は流石だと思う。
1週間のやりくりが凄い楽になるもんな。
news.yahoo.co.jp
遠藤は相変わらず立ち上がり悪いな。
投球レベルは京山も似たり寄ったり。
今日は守備の差やね。松山は微妙な所やったが、メヒアは酷かったな。
気になったのはケムナの投球数。この1週間で120球くらい投げてないか?
明日が休みになって良かったよ。

 --K・ジョンソンも4日に抹消した

 「そんなこと思ってもみなかった。2人がいなくて厳しい状況だが、こうなった以上はやらないといけない」

佐々岡監督は大瀬良そんな酷いと思ってなかったっぽいな。
素人でもわかるやば味があったような。
緒方監督の時やってた怪我は絶対申告で
トレーナー権限強くして許可でないと監督でも試合に出せないって奴やめたっぽいな。
まぁ去年の田中の所為でうやむやになってた感はあったが。