Melon and the Coconut

news.yahoo.co.jp
青木がスタメン休みじゃなかったらどうなってたかな?
しかしヤクルトは弱い。高津監督はようやっとる。
木曜は中5で森下らしいがまぁ球数制限かけるならええんでない?
ずっと阪神戦にばっか投げさすのもな。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「君」にさよならを。

6月の進路相談会で顔を合わせて以来、俺と明日姉は学校でも会うようになった。

まるでデートのように出かけることも増え、俺は嬉しい反面……どこか切なさにも似た感情を抱えていた。
それがひどく身勝手なものだということも理解しながら。


明日姉は、東京にいく。物語を「編む」人になるために。
俺は、笑顔でこの人を送り出せるだろうか――。

大人気“リア充側”青春ラブコメ、第3幕。
遠い夏の日。君とまた会えますように。

今回は主人公達をただの田舎の高校生として描く
シンプルな青春ラブコメで良かった。


スタック数  100冊→99冊

2020年度解決数 134冊→135冊