Your Love (Déjà Vu)

急に涼しくなったなぁ。


news.yahoo.co.jp

3連覇時は上位に並んだ2人が今季、打撃不振もあり田中広は8番での起用が続く。8月30日に打率を2割1厘まで落とすも、経験と守備面の安定感はチームの中で群を抜く。今季は選手会長としてグラウンド外でも奔走する。佐々岡監督は主力と期待するからこそ、成績が下降しても信頼を寄せた。試合終盤に打撃コーチから代打を進言されても首を縦に振らない場面もあったという。

あっ・・・。しかし田中にボコボコ打たれるヤクルト投手陣はヤバいな。
陣容的に、今日の投手起用は特に不満はない。
今週矢崎先発起用でベンチ外すんだったら、一人中継ぎ上げとけよって話ではあるが。
ほぼ戦力外確定のDJがイニング喰わして使いつぶすのに最適やね。
野村の代え時は難しいな。今日はずっと調子悪そうだったが。これでも基本100球しか投げてないんだよな。
塹江は良い時のストレートが見る影もないが、色々試してる。
申告敬遠確定の盤面で坂倉消費するのはいただけない
そういう所がホームでの引き分け量産になってるんだよな。