((home movie: rockets))

土曜スタン。7人。
ジェスカイ3倍返しで参加。
青緑フラッシュ ○○
スゥルタイ ×○×
ティムールフラッシュ ×○○
1回だけ本体36点決まって気持ち良かった。




news.yahoo.co.jp
遠藤立ち上がり克服できず。4イニング目以降はほぼ失点しないのが面白い。
気になるのは外国人打者に打たれている所。
大山にも良く打たれているが、
今年の大山はフォーム・スイング時の地面の蹴り方など打ち方は外国人助っ人のカテゴリ。
1回根本的な所から弄ってみても良いかもしれない。
阪神打線については糸原はやはり骨折の影響ありそう。
3番が居ないからといって2番梅野にしてバントさせまくるのはどうかと思う。走者近本ならエンドランでええやん。
誠也は守備で手を抜けるところは抜き始めた。それでいい。
中継ぎ陣も手を抜ける所は手を抜いていい。自分を守れるのは自分。
今シーズン残り50試合は相手が全力出してくれる最高の練習試合な気持ちでどうぞ。