Unbearably White

news.yahoo.co.jp
流石に解説陣も苦言。
最近前進守備しまくって定位置の打球抜けまくってるし
1点も取られたくないノイローゼみたいになってるな。
今日の野村はちょっとかわいそうだった。もうちょい投げさせてほしい。
ピレラはエルドレッド以来の自前10号。変な使い方されなければもっと打てるポテンシャル。
大盛休ませるのは賛成だけど、次大盛スタメン時ピレラスタベンだったら
さすがに首脳陣の目が腐ってる。長野・松山とピレラの打撃にはかなりの差があるんだが。


千歳くんはラムネ瓶のなか (4) (ガガガ文庫 ひ 5-4)

千歳くんはラムネ瓶のなか (4) (ガガガ文庫 ひ 5-4)

  • 作者:裕夢
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: 文庫
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

あの夏の、忘れ物を拾いにいこう。

インハイ予選を終えた7月。陽はチームの新キャプテンになった。

仲間とぶつかり合いながら切磋琢磨し、ともに高みを目指す日々。その姿はやけに眩しく、俺の心を揺さぶった。

そんなとき、野球部のエース、江崎が現れる。

「朔……頼む、野球部に戻ってくれ。どうしても、お前の力が必要なんだ」

――あの暑い夏の日。自分で止めた時計が、もう一度音を立てて動き出した。

これは、挫折と葛藤、そしていまだ胸にうずく“熱”の物語。

あの夏を終わらせて、もう一度、夏を始めるための物語。

今回はスポ根。
主人公グループのクサさがあまり好きになれないので
ちょっとノれない話だった。


スタック数  100冊→99冊

2020年度解決数 142冊→143冊