Sunflower

  • 恋とプロデューサー EVOL×LOVE 第11話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ナーヴギアかな?
どんどん厨二化してる・・・。
杉田の能力チートすぎんよ~。


news.yahoo.co.jp
九里の良い時はストレートが良いね。
菊池が攻守に大活躍、一人で4点分くらい稼いでたな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

夏だ! 海だ! 逆ナンだ!?!??!

――逆ナンパ。
それは女性の方から面識のない男性に声を掛ける行為。だが実在については証明されていない。



槐救出作戦にて、無事に《サキュバスの角》を除霊し、事件を秘密裏に解決した晴久たち。

とはいえ、協会の命令に背いた事実は消えず、罰則労働として《忌み地》と呼ばれる雑霊や怨念の溜まったビーチにてその処理を行うことを命じられてしまった。



だが、実はそのビーチには逆ナンに失敗した欲求不満なお姉様たちの熱き情欲が溜まっていて……。
そしてここは、仕事とはいえ除霊のために人払いされたプライベートビーチ。



そんななか、晴久だけは気がついていなかった。
ビーチへと共にきた美咲、楓、桜、南雲、小日向という女性陣たち。(烏丸は除く)

彼女達が胸に抱える晴久への重たき想い!!

その想いは、このビーチに溜まった多量の情欲と共鳴し……。



おっ!? おおっ!?!? おおおおおおおおおおおおおっ!?!?



濡れそぼる熱帯夜。そこに響くは、捕食者の勝ちどき、あるいは獲物の断末魔か。

大人気絶頂退魔シリーズ第7弾!

序盤まったり進行で
中休み巻かなぁと思ったら
後半の展開酷すぎて草ww


スタック数  99冊→100冊

2020年度解決数 143冊→144冊