Video Game

news.yahoo.co.jp

もちろん他球団も同様だ。広島の苑田聡彦スカウト統括部長は「進学希望と聞いていたのでリストからは外して考えていた。こんなことになるとは…。今後また会議があるから、そこで検討となるだろうが、ウチに限らず他球団も戦略がガラっと変わることになるのでは」と予測する。

面白くなってきた。広島もお熱だったけど、リストから外してたなら行かないでしょ。
中日は絶対行くなww
早川の競合減りそうなら良い事よ。3球団くらいでオナシャス。


news.yahoo.co.jp
ようやく育成モード。
今年2軍で守ってない林サードでどうなるかと思ったが
エラーしたのは松山三好で草。
宇草は外野の控え的には悪くないか。
9月打ちまくって3割乗りそうな所まで戻してきた小園もそろそろ上げて欲しい。



詩人の恋 (角川書店単行本)

詩人の恋 (角川書店単行本)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「お宅の旦那はあの歌曲集の中で一つ、やってはいけないことをした」。シューマンの妻・クララのもとにある日偽名による脅迫状が届く。シューマンの作品の評価を貶める決定的な証拠を入手したというのだ。夫婦の友人・ブラームスは、ハイネの詩をもとに創られた連作歌曲集「詩人の恋」にこめられた謎を追い、ベルリンに向かうが……。一方、180年の時を経た現代では、恋に悩む高校生、大学生指揮者、ベルリンを訪れた大学教員が「詩人の恋」をめぐって不可解な出来事に遭遇していた……。

後半は学術書を読んでるみたいだった。
ピアノ曲や歌曲に興味ないので詳しく知らないが
好きな作家でも奥泉光とかシューマン題材にして書いてる人多く
楽家の中でも圧倒的にwiki長いし、後世の人を引き付ける生涯を送った人なんやな。