Tell Me You Love Me


news.yahoo.co.jp
宇草相手になってなかったな。まぁそんなもんよ。
野村は電池切れたら抑えられないな。
常時130キロ弱だからちょっとでも狂ったら棒球なんだろうけど。
藤井黎悪くないね。フォームが固まればまだよくなりそう。
現時点でも実績だけで勝ちパで使われてる中田廉より良いと思う。

news.yahoo.co.jp
ファーwwJFE東日本内定から急転か。JFEの監督も東海大出身なのか。
メジャーは結構TJリハビリ中指名とかあるけど日本は珍しいな。
しかも去年の評価はドラ1間違いなしやったしな。
来年は確実に投げられないし、まぁ諸々2年はかかるので上位行く所は限られそう。
水面下で指名の話来てるやろしパイプ的にも巨人があやしすぎるww
今年は面白いなぁ。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

負けたくない敵がいる。誰よりも理解してくれる敵がいる。
だから、二人は強くなれる。

将棋界初の女性プロ棋士を目指す二人の天才を描く、今年最泣の青春純愛小説!

将棋のプロ棋士を目指す者たちにとっての最後の難関、奨励会三段リーグ観戦記者の佐竹亜弓は、そこですべてを賭けて戦う二人の女性と出会う。永世飛王を祖父に持つ天才少女・諏訪飛鳥と、病弱ながら年齢制限間際で挑戦する千桜夕妃。歴史に残る激戦の末、リーグを勝ち抜き史上初の女性棋士となったのはどちらか? そして二人に導かれる、哀しき運命とは?

主役じゃないキャラの話の方が面白いのが綾崎隼らしい。
本筋はちょっとドラマティックすぎるかもしれない。
将棋の話というよりは女性の生き様の話だった。


スタック数  100冊→99冊

2020年度解決数 146冊→147冊