Up Down


news.yahoo.co.jp
ノーエラーは凄いね。後半戦結構難しいチャレンジしてたし、状態戻ってきてる感ある。
結局西川手術。状態良くなってなさそうなのに2軍復帰後すぐ上げたりと良くわからん使い方だったな。
田中はFAした方が面白いから、宣言して欲しい。

news.yahoo.co.jp
まぁ今季0勝じゃ仕方がない。
実績十分なのでどっか獲らないかな?まだ見てみたくはある。
news.yahoo.co.jp
高ヘッドに不満があったからこれは良し。
しかし基本的に5年は切られる事ないカープ監督人事で
続投時は毎回良くやってるとか擁護的なコメントしかないのに
広島フロントから采配面で苦言を呈されるパターンは珍しいなww