Watching You Watching Me

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
卒業式のBGMなんやねんww
作者お気に入りのショタ来たか。
なんか展開違う気がするが思い出せんな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

供犠創貴(くぎきずたか)、水倉りすかとツナギは死にかけていた。いや、もうすでに死んでいるのかもしれない――。水倉りすか――『赤き時の魔女』にして神類最強の魔法使い・水倉神檎の一人娘。時を超えて繰り広げられてきた、血闘の結末はいかに!? 少女の死は、世界に何を意味するのか。

13年ぶり新刊。完結。
結構内容覚えてて、当時何回も既刊を読み返してたなぁと。
2008年ファウスト掲載分以降の書下ろしはやはり毛色が違い
17年ネタ等刊行に時間が空いたメタネタも滑って微妙。オチは悪くなかった。


スタック数  102冊→106冊

2020年度解決数 182冊→183冊