Heart In Your Life

失恋の準備をお願いします (講談社タイガ)

失恋の準備をお願いします (講談社タイガ)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

「あなたとはお付き合いできません―わたし実は、魔法使いだから」告白を断るため、魔法使いだと嘘をついてしまった女子高生。しかし彼は、人間界と魔法界を超える愛を誓ってくれてしまい……?
フリたい私とめげない彼。恋と嘘とが絡みあい、やがて大きな渦となる!
ささやかで切実な恋物語は、大事件の予兆だった。ぐるぐる回る、伏線だらけの恋物語!

ランドアバウトの改題文庫化だと買ってから気付いたww
モテ男の話が好き。
しかし連続文庫刊行と売れてるみたいでいいね。


スタック数  106冊→105冊

2020年度解決数 183冊→184冊


news.yahoo.co.jp
中々見ないレベルの笑顔で草。
来年も頼むぞ。